Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ジンジャーの夏支度 ~ジン様御殿増築&別荘購入?! その1~

2014-06-08 10:26:32 | 猫のジンジャー
 

今日はジンさんから重大発表~



こんなカッコですんません。



半年前にこのうちに越してきた時は
広々してんたんやけどな~。
最近、なんでか家がちっこくなってもて。

「ぞうちく」っていうのをするんやて。
うちのお母ちゃんが大工さんするらしいで。
「どんなんなるかはお楽しみ~」やて。



ほなよろしく~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2014-06-17 23:02:59
おー! ジンジャーちゃんのマイホーム
増築かー!! ええなー(*゚▽゚*)
母さんが 頑張って大工してくれたんやねー
どんな 部屋になったか また教えてなー(*゚▽゚*)

年齢詐称女に 誕オメのお言葉有難うございましたーん
嬉しかったよーん
お互い 年齢じゃなく
自分年齢で 楽しく生きてゆーこーぜー!!
返信する
Unknown (ちこのお返事→とっとちゃん)
2014-06-18 23:30:54
{ねこ}とっとちゃん

自分年齢でいきますがな{ピース}
結構な超大作で増築後の新居紹介しましたでー。
また感想聞かせてね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿