Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

スマホケース にゃお♪

2012-08-27 21:25:15 | 買っちゃったもの
先週末はiPhoneに振り回されっぱなしでした・・・

使い方もさることながら、
まずはケースを探さなくちゃと
あれやこれやとネットで検索。

数時間悩んだ挙句、コレにしました。

色がたくさんあって、そこでも悩んだんですけど、
ラメにしました。


にゃお


このへばりつき感がかわいい


お顔に癒されます

今日早速一度地面におっことしちゃったんですけど、
ちゃんとクッションが効いて無傷でした。
ケースちゃん、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2012-09-05 18:37:22
こんばんは!!
ケース可愛いのが沢山あっていいね。
私のは、全然ないのよ。ノーマルな物に入れてます。それに、ポーチにも入れてます(笑)
ねこちゃんに、ほんと癒されますね~(^-^)
返信する
Unknown (テツ)
2012-09-05 21:40:20
こんばんは♪
いつまでも暑いですねー{げっ}
かわいいスマホケースですね{ラブ}
機種変更すると、慣れるまで極端に携帯を触る気が失せてしまって
なかなか使えるようになりません{グズン}
でも9月に入って、ちょっと気分が秋めいてきたのか
ワンコたちの里親さんが決まることが、少~し増えてきたみたい{ラブ}
でも数ではなく、いい飼い主さんを見つけなくてはと
いつも心に決めています{スマイル}
また涼しくなったら、一緒に譲渡会スタッフしましょう{バイバイ}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-09-07 06:33:57
<色:#ff00ff>{いぬ}さくらちゃんさん

iPhoneは色々出てるみたいですね~。
シンプルなのをしてる人を見ても、
いいな{ラブラブ}と思っちゃいます。
同じのでも、本体が白だし
赤もかわいかったかな~なんて、
キリありませんね{汗}</色>


<色:#0000ff>{いぬ}テツさん

全然涼しくなりませんよね・・・{ショック}
ワタシは元の携帯レベルまで戻すのに
触りまくりでした{涙}
新しいアプリを入れるといちいち設定を見たり、
使い方を見たりしなくちゃいけなくて、
歳とってきた脳みそには負担です{ハッピー}{汗}
お手伝いにいったときにいたわんこたち、
おうちが決定してるみたいですね{パチパチ}
うさぎちゃんも決まって、ヨカッター{ごめんなさい}
シーナちゃんも決まったんですか{なんで}
幸せになってもらいたいです{YES}</色>
返信する

コメントを投稿