Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

トリミングのお楽しみ

2012-08-28 21:23:29 | オリーブとメープル
に姉妹は2カ月ぶりのトリミングに行ってきました。

いつもメープルは飾りつきゴムでツインテール風に、
オリーブはバンダナをつけて帰ってきます。


今日のはどんなかな~


ありゃ、もう夏も終わりですが、
ひまわりがついてました。



オリーブのバンダナはどんなかな~



桜と金魚
色合いも渋めでした。

年齢に合わせてくれてるのだろうか・・・
熟女ですから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2012-09-06 09:36:40
ちこさん、お久し振りです。
シャンプーしたら、すっきりで可愛くオシャレしてもらって
帰って来るなんて、いいですね。
オリちゃんは毛をくくったりはできないんでしょうか。

スマホ、iphoneは便利ですよ・・・
ニャンコ付きのケースがちこさんらしくて、クスっと
笑えましたーー
ジョバンニくん、遊びに来てますか?
花火、マオもダメです、音が大きいのがダメみたい。
同じかな?
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-09-07 06:39:08
{いぬ}まおまおさん

ご無沙汰しております~{汗}
オリーブはどこもかしこもベリーショートになるので、
くくるところがないんですよね~。
垂れ耳だったらツインテール風にもできるんですけど、
うさぎのように全部立ってるんで・・・{汗}
前回のときはちょっと女の子らしく
首飾りつけて帰って来ました{YES}

スマホケース、なかなか気に入っております。
ほんと便利でついつい、使ってしまいますね。

そしてジョバンニくんも毎朝遊びに来ております{OK}
また記事載せますね{OK}

うちの姉妹は花火から始まり、
雷にキャッチボールの音に、
最近はゲリラ豪雨の影響で、
大きい雨音にもびびりだしました。
困ったものです{涙}
返信する

コメントを投稿