Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

腕組み

2012-09-04 22:01:25 | オリーブとメープル
先日、メープルさんがおもしろい寝相をしてました。



しっかり腕組みして寝てます







オリーブさんはその日もドーナツ座布団をうまいこと
枕にして寝てました。

こんな風にリビングの座イスはほぼ占領されている
飼い主でございます・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トット)
2012-09-13 14:29:12
オリーブたん トットと違って アンヨが長いから
寝ながら おてて クロスにできちゃうのねーん
うーん 羨ましい

あははは
ウチも ソファーは いつも 彼女が占領中ですよー!!
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-09-18 06:17:53
{いぬ}とっとさん

確かに姫はクロスするの難しそう{超びっくり}{スマイル}
でも姫がそっくり返って寝てる姿、とっても好きです{ラブラブ}

ほんと飼い主のスペースが一番少ないですからねぇ・・・
ちょっとどいたらすぐ取られるし{涙}
返信する

コメントを投稿