Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

相棒展 Premium2 リベンジ!

2012-09-05 22:08:11 | 日記


こないだの土曜日、あまりの混雑であきらめた
相棒のイベントに会社帰り、リベンジしてきました

に乗って、大阪へ~。
しかし9月に入ったというのに、毎日恐ろしく蒸し暑い・・・
定時ダッシュでチャリンコかっとばしたので、
大阪に着くまでに電車の中で熱中症になるんじゃないかと
若干不安になりました



さすがと平日の夜は待ち時間無し、しかも18時前だったので、
会社帰りに寄る人ともかちあわず、かなり空いてました。



展示されていた小道具の数々は
相棒好きにはたまらない代物ばかり。
でも行方知れずになった右京さんを
探さなくちゃいけなかったりして、
謎解きに必死になってしまい、
若干ゆっくり見れなかった感がありました。




「花の里」行っちゃったよ~







右側に右京さん、左側に神戸くんが座ってたのよね~。




最後に右京さんも出てきました。

楽しかったけど、60分待って、
しかも混雑してる中で見るんだったら
だいぶ物足りなさがあったかもしれません。
今日にしといてよかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿