Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

休養しないと・・・

2013-07-20 21:56:53 | 日記


先週も今週も4日しか会社に行ってないのに
週末にはグッタリでございます。


今日はおうちでゆったり体力回復に努めております。



のらにゃんこのボス(仮名)さんも我が家のベランダで
溝にすっぽりはまってお昼寝中。



お昼寝しているボスが
気になって仕方ないオリーブさん。




メープルさんはちゃんと枕を使ってお昼寝。

おうちっていいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-07-22 22:38:18
ちこさん 体調どーや
9月に向けて 体調整えていこうねーん
今の疲れとか どばーっと9月 10月出ちゃうとかあるし
今から 疲れはためないよーに
栄養と休息とリラックス&ストレス発散しといてねーん

時間とか 色々 決めていきたいねーん
行きたい観光地とかも リサーチしてってね
わんパラさんのブログに けっこー観光地 ご紹介してくれてるし
ここ!!って場所は メモっといてね(*゚▽゚*)
あー 楽しみデース
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-07-25 06:38:53
{いぬ}とっとちゃん

体調、あかーん・・・
毎日キツイわぁ。
そーなの、毎年10月頃に
どよーんと体調悪くなるのよね~。
気をつけないとなぁ。

夏休みにじっくり観光計画ねっときます{グッド}
返信する

コメントを投稿