Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-07-30 19:39:28
狭いとこ、本当に好きですよね(笑)
っていうか、ここはキッチン?
狭いくて落ち着くし、
うまうま落ちてくるかもしれないしっていう
魅惑のゾーンだったりして♪
返信する
Unknown (こむぎ母)
2011-07-30 22:41:50
<色:#ff6600>みんなそれぞれ好きな場所ってあるよね{YES}
「エッ、こんな所に{なんで}」ってビックリする事も(笑)
何をしてもワンコって本当にかわいいし、癒されますよね{ラブ}</色>
返信する
Unknown (まめママ)
2011-07-31 00:13:48
ワンたちって狭いところ 好きかもね、確かに落ち着くんでしょうね{YES}久しぶりに見たら メープルちゃん、体調悪かったんですね?血尿とか出たら 焦るけど 経験してたんですね。6才過ぎるといろいろ出てくるんでしょうか{なんで} 元気が1番ですね、犬も、人も・・・パワーアップして頑張りましょう{ガッテン}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-07-31 07:53:40
{いぬ}ジャック★ママさん

コメントありがとうございまーす{ルンルン}
そうです。
ここはキッチンです。
料理があまり得意でないワタシ。
お察しの通り、調理台から色々落とすのを
学習されてしまい、キッチンに立つと見張られてます{汗}
玉ねぎ切るときはキッチン入室禁止です{スマイル}


{いぬ}こむぎ母さん

オリーブは椅子とかソファの下とかも好きみたいで、
実家ではこたつテーブルの下に入って、
背中をコタツのヒーターにこすりつけながら、
フンゴフンゴ言って、喜んでます{笑}


{いぬ}まめママさん

狭い所って埃っぽかったりするんで、
やめてもらいたいんですけどねぇ{汗}

メープルの膀胱炎はびっくりでした。
オリーブの時はひん尿になって
おトイレ失敗するくらいで、
あんな痛そうなそぶりは見せなかったので。

母からも「病気ばっかり見つけてくれる病院やな」と
言われましたが、今まで病院にかかることって
予防接種くらいしかなかったんで、
元気そうに見えてただけだろうと思って。
これからはやっぱり定期的に健康診断が必要かなぁと
思いました。
返信する

コメントを投稿