Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

月も凍りそうな夜だから・・・衝動買いっっ(^^;

2012-11-27 22:14:32 | 買っちゃったもの
雨上がったのはいいけど、
風冷たかったーーー
    



会社から出たら、真正面にキレーなお月さまが出てました
雲も全然ない空だったので、月光も澄んで見えたのが、
なんだかよけいに寒い感じがしました。
でも気持ちのいい月光だったな~



そんなお月さまを見ながら、
会社帰りにニ●リやイ●ンモールへ寄ってきました。
そして全くお目当てじゃなかったものを衝動買い。




お耳まですっぽりできる帽子

チャリ通には耳の冷たさって堪えるのです。
持ってる普通の帽子だと最初は耳まで被ってても、
こいでる間にだんだんずれてきて出ちゃうのです。
そして途中から出ちゃうとほんとに寒く感じるのです。



無理やりオリーブにかぶせてみる。



だいぶ迷惑そう・・・

明日の朝が寒さの底らしいです。
早速この帽子が活躍することでしょう。
皆さまもあったかくしてお出かけくださいね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-11-28 07:17:46
おはよう♪♪ヽ(´▽`)/
コメントありがとう!!(o^-^o)
もうすぐ12月だもんね~!!
毎日寒いよね…
可愛い帽子で、少しは寒さも和らぐかな!!(*´∇`*)
ちこちゃんも風邪には気を付けてね~o(*⌒―⌒*)o
返信する
Unknown (まおまお)
2012-11-28 09:00:26
こちらも寒くなって来ました・・・
ちこさんはチャリ通勤だから、やっぱり防寒はしっかり
しないとね。
帽子、可愛いです。
オリちゃん、似合っているのに??
返信する
Unknown (とっと)
2012-11-28 13:13:23
耳が痛いのわかるーっ!!
奥がジンジンしちゃうよね
ワタシもお散歩の時 そーいう帽子を買おーっと(。・ ω<)ゞ

オリーブちゃん 似合ってるよ!
ワンコは 耳 痛くないのかな?!
立ち耳の子が心配になっちゃいます(。・ ω<)

お互い寒さに負けないように
しかっり防寒して 頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (テツ)
2012-11-28 21:03:07
こんばんはー♪
すっかり寒くなりましたねー{げっ}
温かいニット帽、必需品ですね{スマイル}
こんなに寒いと、夜のお散歩も大変です{汗}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-11-30 06:25:42
{結晶}<色:#ff00ff>みっちゃん

コメントありがとうございまーす{ルンルン}
帽子のおかげで寒さ和らぎました~{ピース}
明日から12月ですねぇ・・・早いわ。
11月はずーっと週末3連休だったから、
今週はやけに長いのです。
今日一日頑張ります{ガッテン}
みっちゃんもお身体ご自愛下さい</色>{うさぎ}


{結晶}<色:#0000ff>まおまおさん

やっと吐く息も白くなりましたよ。
でも急に冷えると
身体がびっくりしちゃいますね{ショック}
帽子買っといてよかったです。
次の朝はほんとに寒かったので。
オリちゃん、被りものは苦手なんです。
固まってました</色>{汗}


{結晶}<色:#ff00ff>とっとさん

お着物のとき、耳痛いって書いてあったね~。
耳が痛いとそのうち頭も痛くなるのよ。
ほんとだ、わんこはどうなんだろうね。
でも見てる限り、全然平気みたいだけど{ハッピー}
防寒対策にはとっとさん同様、背中カイロですよ</色>{OK}


{結晶}<色:#0000ff>テツさん

夜のお散歩は寒いでしょうねぇ{げっ}
テツさんはニット帽のイメージがあるなぁ。
ボランティアも夏同様、きびしくなりますね。
わんこたち大丈夫かな・・・</色>
返信する

コメントを投稿