Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

連休最終日はいい天気♪でも明日は雨予報・・・

2012-11-25 23:04:32 | 愛すべきのらにゃんこ
3連休もあっちゅうまに最終日でございます。


でも連休で初めてすっきり晴れた一日でした。

いいお天気だとジョバンニくん(仮名)は
お決まりの日光浴。



今日はお日様に向かって、佇んでました。
キレイにネコ型(当たり前だけど)の影が映ってるのが
なんかカワイイ

大抵この日光浴が終わると、
どこへともなく去っていくのですが、
今日はまたダンボールハウスへ逆戻り。



フカフカの猫袋に顔をうずめて
気持ちよさそーに二度寝してました。




寝顔見てると癒されるにゃ~

なんと今日は珍しく、日が落ちるまで
ずーっとダンボールハウスでお過ごしでした。
どうせならそのまま泊まっていけばいいのに、
日が落ちて覗いてみたら空室になってました。




そんないいお天気の一日でしたが、
夜中からは雨の予報。



夕方実家まで散歩がてら、
自転車を取りに行ってきました。
これがないと、通勤手段がなくなっちゃうので。

野球の音が苦手なオリーブ。
橋の下の河川敷ではまだ練習中だったので、
ダッシュで橋を渡っています。

飛行機の爆音はビビらないのに、
野球のボールがグラブに当たる音や、
バットに当たる音、部員の野太い声は
苦手なんですよね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2012-11-26 08:54:03
飛行機の音、してましたっけ・・・?
私がおジャマした時には気にならなかったと言うか、
記憶に残ってないんですけどね。
ジョバンニくん、お泊りはなしですか。
まぁニャンコは夜行性なので、昼間は寝て体力温存して
夕方から活動しているんでしょうね。
どこかで晩ごはん、ちゃんと貰っているのかな。
返信する
Unknown (とっと)
2012-11-26 19:39:41
ジョパンニくん ダンボールハウス気に入ってくれてますね
そのうち 今日は 泊ります!!って 言ってくれるかも(笑)

そっかー 飛行機は 大丈夫」なのに・・・
トットは 逆に そーいう音は 大丈夫
でも、野球やテニスは ボールをパクろーっと テンション上げってくるから 近寄れないですけど
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-11-26 23:57:36
{ねこ}<色:#ff00ff>まおまおさん

飛行機、普段はうちの家の方をまわって飛ばないので、
そんなに気にならないんですよね。
風向きによっては飛び方変えてうるさいときもありますけど。
でも実は空港までかなり近かったんですよ~{YES}
あ、そっか{ひらめき}
にゃんこ、夜行性なんだ{わお}
そりゃ夜になったらおでかけしますよね~{グッド}
まおまおさんがいらしたときに
是非とも長居してもらいたかったです。</色>


{ねこ}<色:#0000ff>とっとさん

ほんと昨日は一日中寝てたので、
いろんな寝相してました。
そっくり返ってるときもあったんだけど、
網戸開けると気づいてやめちゃうんだな~{ハートブレイク}
とっとさんにも会ってもらいたいわー。
うちの姉妹、変わった音がキライなんですよね。
特にこの橋は野球に加え、
夏は河原で花火してる人が
パンパンいわしてたりするのが恐怖らしく、
だいぶ警戒してます。
夏は橋が見えただけで姉妹揃って震え出す始末{汗}
わたらにゃ帰れないので複雑です・・・</色>{YES}{汗}
返信する

コメントを投稿