Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

HOGOKEN CAFE日記 ~大遅刻の原因は・・・~

2014-02-16 22:34:36 | 日記
 

今日はなんと16時頃からのお手伝いになりました~
なぜって出がけに猫トイレの掃除をしてたら、
猫砂でトイレを詰まらせてしまい・・・


結構な量を一気に流しても意外と大丈夫だったんですけど、
今日はリミットを超えてしまったようで。
慌ててやってるといけませんねぇ。


何の専用アイテムもなかったので、
とりあえず棒状のものでつついてみたり、
かきだせるものはかきだして、
あとは紙製の猫砂なんで溶けるまで
時間をおいてみたら、
無事詰まりは解消しました~。




嬉しいことにワタシが到着するまでに
すでに2匹決まってましたよ
昨日も2匹決まったんです




とおるくんは昨日里親さんが決定、
アイリスちゃんは今日里親さんが決定しました。
白いプードルのデイズちゃんと
ヒマラヤンMIXのバーグくんは
すでに引き取りも完了してたので、
会えずじまいで残念でした。



他本日のたちは・・・



今日も元気そうで安心しました
ほんと、素敵な里親さん見つからないかな~。



ペコちゃんみたいな王子くん。
好奇心旺盛な子です。



飼育放棄されてしまったコロくん。
こんなに優しげな顔なのに、
急に怒って噛みついたりしちゃいます。
前の飼い主さんとはいい関係が築けなかったのかなぁ。
ほんでもしっぽをフリフリ甘えてきたりもするし、
愛嬌のある子です。
なんだかうちのジンジャーを見てるようでした。
急に気分が変化するのは猫っぽいですね。


引き続き、本日のたち。




姉さんズには今日も会えてしまいました。
ほんでも確実に人慣れしてきていますよ~。
まだルナちゃんはつれない感じですが、
モカちゃんとはかなり仲良くなれました



おでこの辺りとかマッサージできるくらいに。
そしたらそれ以降身体をすりつけて甘えてきてくれました。


モカちゃん、ルナちゃんに続いてまたもや
アビシニアンの新入りさんが。



美人の子にゃんこちゃんです。
隣のルナちゃんに目隠し用にかけてる
タオル越しにちょっかい出したりして、
ちょっとおてんばさんみたいです。



ミーシャちゃんは広いケージにお引っ越ししてました。
チンチラシルバーはほんと優雅ですねぇ。

夕方からのお手伝いだとあっちゅう間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿