Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

日ぐれ時がお散歩時

2010-06-30 20:57:31 | オリーブとメープル
最近の天気予報はよくわかりません。
今日もぐずつくような予報だったのに、ほぼ青空でした。
そして太陽がジリジリ・・・

朝は日がもうきついので、
今日も夕飯食べてからぼちぼち散歩にでかけました。



それでもメープル暑そうです・・・




オリーブはなんだか落ち着かずにキョロキョロしてました。


マンションに戻ってくると、
お部屋で一番ひんやりする場所に陣取るメープル。



今年もこの季節がやってきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿