Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ウーバレゴーデンでお食事会

2010-07-01 22:12:11 | お店
こないだのワークショップ以来となりますが、
やっとウーバレ・ゴーデンのお食事を頂ける機会がやって参りました



中学時代からの同級生、Nちゃんが突如、
ご主人の転勤で千葉に引っ越してしまうことになり、
お別れ会かつ、先月末がお誕生日だったので、
そのお祝いも兼ねて、ワタシ、イチオシのお店、
ウーバレゴーデンでランチをしてきました。



天気予報ではあんまりいい天気じゃないはずが、
よく晴れました~。
改めて、庭ってえぇなぁ、と。
サンルームから素敵なお庭が見える生活・・・



今日は1700円のコースをお願いしました。



サラダでしょー。



メインのトマトソースパスタでしょー。

あまりのうまさに画像撮り忘れましたが
ben:chiでもようく評判を聞いていたパンがありまして、
今日はジャガイモの入ったモチモチパンでした。
適度な塩加減で、なぁんにもつけなくても
はぁ・・・持って帰りたい。


そしてNちゃんにはサプラーイズ
デザートはお店にお願いして
バースデーケーキにしてもらいました。





これがまたおいしかった

Nちゃんにも喜んでもらえて、
わがまま聞いて頂いたお店の方にはほんと感謝です。




Nちゃん、きっと遊びに行くよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿