Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

医療費貧乏・耳鼻科編

2013-02-21 21:31:52 | 日記
 

のどが痛い・・・

病院行って、薬飲んだら比較的すぐにイガイガが治まって、
「薬って効くのね~」と思ったのもつかの間。

会社に行くとしゃべらないと仕方ないので、
どんどん今度は痛くなってきて。
出ない声でしゃべるから余計に喉に負担をかけるんでしょうね。
熱も喉から出てるのがはっきりわかるくらいで。

木曜はかかりつけの内科が午後休診だったので、
会社の人に教えてもらった耳鼻科へ行ってきました。

今までちょくちょく耳にしてたんですよね。
風邪引いたら、内科より耳鼻科だって。
3日で治るって。


3日どころか明日にでも治ってもらいたいワタシは
期待大で行ってみたんですけど、
すぐにでも横になりたいくらいお疲れの体のところ、
30分くらい待って、やっと診察してもらったと思ったら、
「風邪の症状だから、
あと数日でよくなってきますよ」

だって。



特に耳鼻科的な治療もなく、
内科でもらってた頓服用の薬を追加で処方されただけでした。

時間とお金のムダムダムダ・・・


今日もさっさと寝ます・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2013-02-25 19:55:22
その後、風邪の具合は如何でしょうか?
もう良くなっていることを願っていますけど・・・
オリメーちゃんたちもお散歩その他、いろいろと影響
出てますよね。
本当にお一人の身体ではないのでね。
3月の帰省ですが、調整してまして、CAFEで何とか
ちこさんにお会い出来たらーーと思ってます。
またメイル入れますね。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-02-25 21:55:04
{いぬ}まおまおさん

ご心配おかけしちゃいまして{汗}
まだしつこく治ってないんですよ~。
ほんと、お散歩はごめんなさいしてたので、
オリーブは体力持て余してますね{涙}
まおまおさんがカフェに来られるときには
全快でお会いしたいものです{YES}
返信する

コメントを投稿