Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

HEAVEN'S KITCHEN (ヘブンズキッチン)女子会

2009-07-24 22:44:51 | お店
またまたHEAVEN'S KICHEN行ってきました
今日は同じ部の女子会でした。



赤ワインと白ワインいっちゃいましたよ~。
この赤、すっごく飲みやすかったです
確か去年末まで赤ワインきらってたはずなんですが、
あるお友達のおかげでおいしい思いができるようになりました



夏なので冷製パスタが新しくメニューに加わっていました。
スモークサーモンとアボガドのパスタです。
当然ですがうまかったです

久々に集まった面々だったので、
話は大盛り上がり。
結構毒っ気が多かったですがそれも会社の面々で飲みに行く醍醐味。

この日はワタシ午前中、課員に対する新しいシステムの勉強会を仕切る、
という仕事があり、どどどーっと疲れたので、
ワタシ一人、気分的には打ち上げでした。
ちょいほろ酔いで帰りましたとさ

いやー、一向に飽きの来ないお店です。
近々リピートすることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿