Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

待ちに待った!

2009-07-24 23:16:35 | 買っちゃったもの
飲み会の後、ちゃりんこをかっとばして、
お友達の家へ。

今日、発表会があってやっと手に入るようになった
新しい基礎化粧品をゲットしてきました



先々週、この化粧品のデモンストレーションに行ってきて、
あまりに衝撃的な効果を目の当たりにし、
すっかり信者になっちゃいました

結構いいお値段しますが、元来あまりお化粧が得意でないワタシ。
どちらかというと基礎化粧品をしっかりして、
この先もほぼすっぴんでもやっていけるようにしておきたいと思い。

牛乳パックをバックにしてるのは知り合いに見せるのにおっきさが
わかるようにです。
やー、もっとちっさくてたっかいんじゃないかと思ってたのが、
案外妥当な値段設定だったので、早速知り合いに報告。

そのままボディショップまでおっきな泡立てネットを買いに行ってきました。
今週末は自分にもあのデモンストレーションだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿