Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

牛肉と目玉焼きのっけご飯

2010-01-11 20:47:52 | 日記


実は昨日のばんごはんになるはずだったこのメニュー。
牛肉の味付けが「カレーじょうゆ」というところがミソなのですが、
なんとカレー粉がなかった

マンションから歩いて行ける距離はドラッグストアだけなんで、
お散歩ついでにまた買い物にでかけることにしました。
目指すはカレー粉とシャンプー。
カレー粉は無いにしてもカレーピラフの素くらいあるかなーと。



お散歩先はやっぱりスカイパーク。
今日も家族連れでにぎわってました。
階段見るとテンションあがる姉妹。
今日もハリキッテ上り降りしてました

ドラッグストア寄ったんですが、
カレー粉はもちろん、チャーハンの素しか売ってなくてピーンチ

ちょっと考えて、スープヌードルのカレーで代用することに。
意外と普通に代用できました
そしてがっつりおいしく食べれました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿