Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

見つめてたい♪

2012-10-29 22:07:36 | オリーブとメープル


今日は木枯らし一号が吹いたとか。
これからどんどん冷え込んでいくみたいなので、
体調管理にお気をつけ下さいね~。

ワタシの会社の事務所は未だに午後には
室温30度近くになる
という意味不明の建屋です。
この寒暖差が余計に体調をおかしくしてると思うんですよね。




さてさて、昨日の

  

オリーブには気になるあのコができました。




見つめているのは黒糖鈴カステラ

もれなく食べ物には反応しますが、
久々にここまでの執着を見ました。

何にそんなに惹かれるのか・・・
とにかくずーーーーーーっと 
凝視

大人しくしてるので健気に見えますが、
実際は


こんな感じで見てるんでしょう。

根負けしてひとかけらあげちゃいました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2012-10-30 08:15:46
すごい執念???
食いついてしまわないところは、素晴らしいと思いますが、
貰えるまで、穴が開くまで???、もしかしたら見ている
のかな??
メーちゃんは見つめないの?
返信する
Unknown (さくらちゃん)
2012-10-30 08:48:37
おはようございます!!
オリーブちゃん、黒糖鈴焼、美味しかったかなぁ~
まゆは、食べものに対してはすごい執着してますよ。フードもそれぐらい食べてくれると嬉しいんだけどね(^-^)
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-10-31 06:29:27
{いぬ}<色:#ff00ff>まおまおさん

オリーブの執念はかなりのものですよ。
ほんともらえるか、こっちが食べきってなくなるまで
凝視してます。
メープルは末っ子らしくちゃっかりしてるので、
見張りはオリーブにさせといて、
定位置でくつろいでます。
そんでもらえそうだったらすかさずやってくるという。
ほんと人間だったら、ハナにつくタイプかも</色>{笑}


{いぬ}<色:#0000ff>さくらちゃんさん

まゆちゃん、フードはあまり好きじゃないのかな{はてな}
オリーブはフードも何種類か変えましたが、
食べなかったものはないくらい。
恥ずかしながらホコリも食べちゃいます。
困った食欲です・・・ほんとエサあげてないみたいに
思わるんじゃないかと</色>{グズン}
返信する

コメントを投稿