Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

新しい仲間

2011-08-28 21:52:19 | 買っちゃったもの
姉妹がピッカピカになった
昨日の土曜日。

ほかにも我が家に新しい仲間がやってきました。


座椅子


長年愛用してきたウレタン座椅子。
先日、オリーブさんに派手におねしょをされてしまい、
中のウレタンもかなりの割れ具合だったので、
新しい座椅子を購入することに。

この座椅子はボリューム満点。
首のところや膝のところも曲がるので、
いろんな体勢にフィットしてくれちゃいます。
テレビっこにとっては座椅子重要ですから

更に、カバーをつけてるので、汚れたら洗濯機で丸洗い
カバーの色は他にも選べるので、本体を買い替えなくても、
色が変えられちゃうという、すぐれものです。

これからよろしくたのむよ~


ブルーレイAQUOS



座椅子以前にテレビっこにとっての必需品。
地デジ対応のレコーダー。
これも引き寄せ効果で、狙ってた機種を
1ヵ月前に思い描いていたお値段で
購入出来ちゃいました
たった1ヵ月で15,000円くらい安くなったのでーす。

テレビ番組表もとれるようになって、助かる~。
やっとテレビから「デジアナ」の表示が消えた状態で
見れるようになりました

テレビはおいおい買い替え考えまーす。

でも新たなお悩み出現。
コードのごちゃごちゃがひどい・・・
なんとかすっきりなるように考えなくちゃ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-08-30 09:36:40
テレビも随分安くなりましたよね~。
うちが買った時の半分くらいのお値段で
良いのたくさんありますもの。
座椅子、いいな~♪
冬の炬燵に欲しいんだけど
ジャックのチッコが怖くって、まだ買ってません(笑)
カバーも防水用ってあるのかしら?
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-09-01 06:27:27
{いぬ}ジャック★ママさん

いつもコメントありがとうございます。
なかなかコメント入れれずですみません{汗}

うちもおもらしがこわいので、
カバーと本体の間に吸水シート入れてます{汗}
でも最近、pHが落ち着いてきたせいか
オリーブもあんまりおもらししないんですよね。

うちが買ったのは<リンク:http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-pola-cover/><太>コレ</太></リンク>ですよ{びっくり}
撥水加工はしてあるようです{YES}
返信する

コメントを投稿