Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

毛皮さんサヨナラ

2011-08-27 21:40:46 | オリーブとメープル
やっとこさ、トリミングの日がやって来ました
・・・まぁ、なかなか予約いれなかったのは飼い主なんですが。

伸びに伸びきった毛皮姿です。

モジャ一号 




モジャ二号 



モジャ二号さん、もはや飼い犬とは思えません・・・


そんな二匹も約3時間後には・・・









目力復活のピカピカ犬になりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (耽美派キョウコ)
2011-09-03 01:12:46
はじめまして。
あまりの可愛さに、目尻が下がりました(^O^)
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-09-12 23:54:53
{いぬ}耽美派キョウコさん

コメントありがとうございました{YES}
トリミングしておめめがキラキラになりました。
一週間後くらいにはもっと馴染んで来て
かわいいのです{うさぎ}
(親ばか)
返信する

コメントを投稿