Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ほんとは法事だったDAY

2013-02-24 20:43:11 | オリーブとメープル
 

引きこもり療養生活3日目
昨日でもらったお薬もなくなり、
普通にしててどんな感じなのかな、と思ったら、
どうしても微熱が引かないんですよね~
一体何と闘ってるんだか
金曜の午後からと昨日と
ほんとにほんとに大人しくしてたのに。
歳を感じずにいられません・・・

さて、本日予定では先月亡くなった
伯父の四十九日の法事に行くはずでした。

朝から夕方まで留守になるので、
姉妹はトリミングついでに
美容院で預かってもらう予定にしてましたが、
こんな状態なので、法事は遠慮させてもらうことに。

でも正解でした。
だって、
めちゃくちゃ寒かった

もんのすごい強風だったし、母に聞いたら、
ちょっとお山にあるお墓は雪が降ってたそうで。

ただやっぱり、「おっちゃん、行けなくてごめんね~」です。



トリミング帰りの姉妹はというと。



すっきり小顔ちゃん








オリ姉さんもすっきり。



それにしてもほっそいなぁ・・・
最近皮膚の状態がよくわかるように
飾り毛(スカート)もなくしてもらってるので、
ものすごいスムース具合です。

バリカンのせいなのか、
皮膚がびっくりするくらいカッサカサで、
粉ふきまくり
これはなんか考えなければと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃる(やすこ))
2013-02-28 18:47:37
スッキリやんo(^-^)oまた連れてきてなヾ(^v^)k今週でテスト終わりやし(^^)徹夜生活抜け出せるぜよ(笑)
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-03-01 06:42:13
{いぬ}ちゃるちゃん

テストご苦労様~。
体力回復したらまた連れてきます{笑}
今はまだ10kg担いで移動する元気なし{汗}
返信する

コメントを投稿