Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

2012年 師走の思い出 その一

2012-01-03 22:31:30 | 買っちゃったもの
またまた昨年末のお話ですが、
12月29日、連休1日目は朝から夕方まで
お出かけしていました。

午前中は帰省してきたNちゃんと
Un mot douxへトリートメントを受けに。

2011年もがっつりお世話になった
Un mot douxさん。
12月のREIKI Meetingではなんと
参加者一人だけに当たるという
クリスマスプレゼントをゲットしてしまいました





オリジナルの石鹸に、アロマミストに
はちみつ紅茶

思いがけないクリスマスプレゼントに感激しました。

エンジェルカードでババ抜きをする、という
ごくごくシンプルなゲームがあり、
最後にババを持っていた人がプレゼントを頂けるルールでした。
なぜかふっと「自分に当たるぞ」、って感じがしたんですよね~。

例えば宝くじやらを買う時にあの時の感じがあったら、
当たるんじゃないかなーと思いました。


そして、夕方からはben:chiへ行ってきました
この日は先々月にオーダーしたベレー帽と
辰年に向けて、ドラゴングッズを入手してきました



ドラゴンのかぶりものをしている指人形です。
一目ぼれ。
ワタクシ、今年は年女でございます。
昇り龍の如く、より高みにいきたいなーと思っています。


12月は住吉大社に行ったりもしたので、
またの機会にお話しまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿