Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ちょっと変わった覗き見

2012-01-02 10:36:47 | オリーブとメープル
去年末の話です。
ストレスがたまってると、甘いもの食べたくなりますよね~
まんまるのチーズスフレを買ってみました。

そんなチーズケーキを狙ってるの、だーれだ



メープルたんでした




最近、食欲旺盛なメープル。
おこぼれを貰おうとスタンバってます。




食欲の小鬼、オリーブももちろん脇に控えていますが、
あれあれ
おめめがしょぼしょぼ。

今年10歳になるオリーブたん。
寄る年波には勝てないのか、
食い気より眠気

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎ母)
2012-01-07 21:36:52
明けましておめでとうございます!!(^ー^)
素敵なショップ、オープンされたんですね!!
パンフあるんですか!?
又パソコンからお邪魔します~(*≧∀≦*)
今年も宜しくね~♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (七海ママ)
2012-01-07 23:03:12
明けましたおめでとうございます{羽根}
今年も宜しくお願いします。

お店のほうオープンおめでとうございます{花束}
メープルちゃん、オリーブちゃんちゃんとお手伝いしていて偉いです{グッド}
ワンちゃんが載っていると、なんかお店の雰囲気も癒されますね{ラブ}

返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-01-12 03:50:03
{いぬ}こむぎ母さん

コメントありがとうございます{ルンルン}
パンフと呼べるほど大したものじゃないんですが、
チラシ作りました{YES}
改良の余地あり、なんですが・・・
ご希望があればPDFデータでお送りしまっす{ルンルン}
今年もよろしくお願いします{ユニミーピンク}


{いぬ}七海ママさん

コメントありがとうございます{ラブラブ}
お店も覗いて頂いてありがとうございます{キラリ}
看板犬って響き、憧れてたんですよね~。
晴れてうちの姉妹も仲間入りです{ルンルン}
今年も元気なぶっとび七海ちゃん、楽しみにしてます{グッド}
返信する

コメントを投稿