Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

療養食

2012-03-18 21:24:16 | 日記


週末のレポ。
今週末は療養食メニューです。





向井理が宣伝でやってる丸鳥ガラスープ餃子と
残ってた肉まんです。

先週末からこのスープ餃子はワタシの療養食。
お野菜も胃にやさしいらしいキャベツをメインにしてます。

作るのも簡単、食べるのも簡単。






おろし長芋とくずしたお豆腐丼、
ネギたっぷり味噌汁です。

こちらも胃に優しいメニューでーす。
おネギの味噌汁は抗炎症作用を狙って。
効くかな~。

会社に行くとしんどすぎて、
ごはんが食べれないことがよくありますが、
やっぱりおうちでゆっくりしてると、
そこまでしんどくはならないみたいです。

ただ日曜の夜になってもあんまり治った感がない。
病院からの薬も無くなっちゃったし・・・
明日また行ってくるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2012-03-19 07:16:55
ちこさん、大丈夫ですか?
あまり食べられてないようで、心配です。
スープ餃子、美味しいですよね。
こちらでは餃子は「水餃子」が一般的なので、私も
大好きーです。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-03-21 06:42:46
{いぬ}まおまおさん

ご心配ありがとうございます{ごめんなさい}
なかなかコメント残せなくてスミマセン。
スープ餃子、美味しいです~{うさぎ}
作るのも手間いらずなんで、
風邪引いてからヘビロテメニューと化してます。

食べる気はある、というか食べたいんですが、
胃や腸がどうも働いてくれなくて、
食べた後がしんどくなるんですよね~。
美味しく食べられないってほんとつまんないです。
そろそろ治ってほしいんですけどね・・・
返信する
Unknown (さくらちゃん)
2012-03-21 23:48:44
こんばんは!!
ちこさん、大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね。会社に行くとどうしても、動くことが多いのでお家でゆっくり休んだほうがいいですよo(^o^)o
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-03-26 18:15:17
{いぬ}さくらちゃんさん

コメントありがとうございます{ラブラブ}
なんとか復活してきた感じです{アヒル}
会社はデスクワークですが、
頭と集中力を使うので、夕方には疲れちゃうんですよね~。
返信する

コメントを投稿