Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

風邪重症化中

2012-03-17 11:59:37 | 日記
待ち焦がれた
起きたらすでにでしたが、
久々にジョバンニくん(仮名)の顔も見れて、
なかなかいい朝。



でもワタシの体調は
なんかオカシイかも・・・と思い始めてすでに10日経過しました。

実は水曜日、会社休んで病院に行ったんです。
もちろん行っただけじゃなく、一日安静にしてたわけですが、
翌日からも回復するどころか悪化の一途で。

二日置きくらいに、朝起きたら回復したかも
思わされるんですけど、半日すぎる頃には辛くなってきて、
夕方には発熱、夜ごはん食べるとだいぶ具合が悪くなる、というのを
繰り返してますね~。

特に昨日の金曜日の朝は、絶対もう治るわ~
確信に満ち溢れるほど
すっきりさっぱりな身体の軽さだったんですけど。

寝て過ごす週末も2週目です・・・


昨日はものすごく久々にカラオケに行って
ストレス発散する予定だったのに、
それもキャンセルせざるを得なくなり、


水曜日、会社休んでまで病院に行ったのは
金曜日には復活するためでもあったんですが、
思い通りにはいきませんでした。


ワタシが言いだしっぺだったのに、


会社でも似たような症状の風邪引きさんが
増えてるような気がします。
みなさーん、


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-03-19 00:01:53
<色:#ff0066>大丈夫かな~{グズン}
しっかり休んで、元気になったらいっぱい遊びに行くんだぞ~{YES}
それまではお利口さんにネンネするんだよ~{笑}</色>
返信する
Unknown (七海ママ)
2012-03-19 22:57:26
こんばんは
ちこさん風邪の方大丈夫ですか~
今年はなかなか暖かくならないですね。
どうぞお大事にしてください。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-03-21 06:39:12
{いぬ}みっちゃんさん

コメント残してなくてスミマセン{汗}
改名されたんですね{びっくり}
今後ともよろしくお願いします{ラブ}
風邪、引いてしまうと数週間っていうのは
いつものことなんですが、
しっかり引いたのがかなり久々のことなんで、
参ってます・・・{涙}
ちょっと遊ぶの控えなさい、ってことかもしれませんね~。


{いぬ}七海ママさん

ご心配頂いてありがとうございます。
月曜日には再度病院にかかり、
祝日の火曜日もおうちで寝ておりました・・・{ごめんなさい}
ほんと、なかなかあったかくなりませんねぇ。
周りで風邪の人、結構いるので
七海ママさんもお気をつけ下さい{うさぎ}
返信する

コメントを投稿