Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

HAPPY BIRTHDAY Maple♪♪

2013-07-13 23:29:57 | オリーブとメープル
 のこと。

昨日はメープルさんの
8歳のお誕生日でした~



今日がトリミングの日だったので、
キレイなお写真をとるために、
お誕生日会は一日遅らせたのでした。



母からは恒例のシーザーのごはんがプレゼント。
ケーキ担当のワタシは
イオンペットで新しく出てた
野菜ケーキを買ってみました。






ウマウマ~っ

小型犬にとっては本格的なシニア期に入るのは
8歳からだとか。
今年の夏も暑いけど、
元気に過ごしてもらいたいものです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2013-07-15 22:17:31
こんばんは♪
メープルちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
暑い日が続いてるけど、体に気をつけてオリーブちゃんといっぱい、遊んでね!
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-07-16 06:34:34
{いぬ}さくらちゃん

ありがと~{超びっくり}
先週はワタシが夏バテしたり、
天気がよくなかったりで、
お散歩行けなかったから、
今週は頑張ってお散歩したいです{ガッテン}
返信する
Unknown (とっと)
2013-07-16 22:01:17
メープルちゃん お誕生日おめでとー(*´ω`*)
遅くなっちゃってゴメンネ!!
トットも 今月なんだよー

遅くなっちゃうけど9月に 一緒に 合同誕生会 遅れまして・・・の会しよーねーん(*´ω`*)
プレゼントありがとー
車内に飾ったよーん
すっごく嬉しかったデース
返信する
Unknown (ちこのお返事2)
2013-07-22 06:29:48
{いぬ}とっとちゃん

コメントが遅くなりまして・・・{汗}
お祝いコメントありがと~{ラブラブ}
合同お祝い楽しみにしてまーす{超びっくり}

揺れるエンジェルさん、かわいいと思うわ~{OK}
返信する

コメントを投稿