Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

地デジ化、完全完了!!

2012-01-26 22:43:25 | 買っちゃったもの

ついに、我が家の地デジ化が完了いたしました

テレビ、買っちゃった

このテレビとの出会いはちょっとミラクルだったんですよ。

昨日、会社帰りに家電屋巡りしてまして、
お目当てはパソコンだったんですけど、
大して衝撃を受ける商品はなくて、
何気なく見たテレビ売り場で
AQUOSの32型が24,700円てのが
あったんです

テレビ買うなら2万円台前半って思ってたんで、
これにはかなりの衝撃を受けまして。
ただ、うちの部屋には32型はちょーっと大きすぎるな、
というのがあってその日は帰ったんです。

翌日の今日、会社でその話をすると、
 やっすー」といういい反応を
いろんな方からもらったので、
多少大きくてもあの安さだから手を打つか、ということで、
またまた会社帰りに行ってきたんです。

そしたら、昨日まで確かほぼ3万円だった24型が、
23,700円になってたんです。
おまけに在庫を聞いたら残り1個あるということ。
願ったり、叶ったりなんで、すぐに購入決意しました。

夏にレコーダー買ったときもですが、家電に関しては、
なんだか思い描いたことが現実になるってのが続いてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿