Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

雨はどこへ?

2011-06-25 22:05:18 | 日記
確か、土日はお天気ぐずつくって。
結構しっかり雨が降るっていう予報だったはず。
朝目が覚めたら、部屋が明るいじゃありませんか

今日はオリーブを動物病院に連れて行って、
またお迎えに行かないといけない日だったので、
は困るなぁと思ってたんですが。



多肉ちゃんたちが大喜びするくらいの
具合。

水曜日から神様に「実は降りませんでした~」って
なるようにお願いしてたのを
叶えてもらったのはなんですが、
ちょっと晴れ過ぎじゃないですかね・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめママ)
2011-06-26 01:11:10
うちにも多肉ちゃんがたくさんいるんですよ~ハートからハートが出てきてる感じの多肉ちゃん 知ってますか?{ハート}  何とも名前はよくわかりませんが ハートだから興味深いです{キラリ}今度 ブログにでも出しますね{ひらめき}
返信する
Unknown (こむぎ母)
2011-06-26 10:22:49
<太><色:#ff6600>今年の梅雨は雨が多いですよね{雨}
そしてすっごく蒸し暑いです{ショック}
多肉ちゃん、元気に育っていますね~{ふたば}
我が家にも1つありますが、殆どほったらかしています{わお}
でも、元気にしてくれています((*´∀`*)

オリーブちゃん、無事に病院行けたかな~{はてな}</色></太>
返信する
Unknown (ちこ)
2011-06-26 21:25:43
{いぬ}まめママさん

コメントありがとうございます{ルンルン}
多肉植物、はやってるんですねぇ。
ほっちらかしでも元気というところが、
不精なワタシにもなんとかなってるとこでしょうか。
でも、ほんとは植え替えしたげたいんですよねぇ。
ハートからハートが生まれる{なんで}
どんなだろ~{わお}
楽しみにしてます{ラブラブ}


{いぬ}こむぎ母さん

コメントありがとうございまーす{ルンルン}
ほんっと今年はよく降りますよねぇ。
天気予報もあてにならないことが多くて、
いつのタイミングで降ってくるかわかんないので、
すごく予定がたてづらいです。

多肉ちゃん、こっちが心配になるくらいの放置が
ちょうどいいみたいですね。

オリーブ、なんとか病院間に合いました・・・{汗}
返信する

コメントを投稿