Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ご機嫌ななめなんだにゃ

2012-09-18 21:11:21 | 愛すべきのらにゃんこ




あら
久々の登場なのに、なんだか今朝は不機嫌そうな顔ですね、
ジョバンニくん(仮名)



こういう顔がスキなんですけど



場所を変えても、やっぱりムスっとしたお顔です・・・



丸まって寝てたり、結構今日は長居してたのにな~。
眠いときの顔だったのか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2012-09-21 01:07:32
ジョパンニたん お久しぶりーっ!!
今回は 溝 スッポリショットは 無かったのねーっ
残念っ!!
うーん なんで 不機嫌だったのかしら?!
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-09-27 06:19:54
{ねこ}とっとさん

お久しぶりでしょ~{YES}
ほぼ毎朝遊びに来てくれてますけどね{ルンルン}
涼しくなってきたら、溝すっぽりは封印みたいですよ{スマイル}
返信する

コメントを投稿