Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

夏休み1日目 ~久々のHOGOKEN CAFE日記~

2013-08-10 21:22:19 | 日記


待ちに待った
今週の土日と来週の土日は
HOGOKEN CAFEでボランティア予定です。

記事にするのはちょっとサボってましたが、
毎週一日はお手伝いに行ってました。

ただ今日も・・・
お客さん来るのかな~と思いきや、
意外にも結構来て頂けました
ワタシだったら絶対外出しない気がします。




それでは数週間撮りだめた画像を
一気にご紹介~





やんちゃ坊主のコジコジ。
素敵な里親さんをお待ちしてます




垂れ耳のベンくん。
8月に入ってからはカフェで会えてないんですが、
里親さん募集中ですよ






一般家庭から飼育放棄できたレオン。
すぐに新しいおうちが決まりました
元気にしてるかな~。






究極のブサカワ
パグ×プードルだそうです。
毛質はまるでオランウータン。
ケリーの個性を気に入ってくれる里親さんを
お待ちしております






おめめに障害のあるサイト。
でもとっても元気な男の子です




里親さんが決まったカシュー。
病気があることがわかっていたカシューですが、
里親さんに巡り合えてほんとよかったです。




久々にあったデジちゃん。
散髪してほっそりデジちゃんになってました。
食いしん坊デジ。
ごみ袋あさりはやめてほしぃわぁ。
美人が台無しよ




おっきな仔犬、カンコちゃん。
かなりのおてんばさんです。
彼女も食いしん坊なので、
今日はお座りを教えてみました。
さすが、プードル、覚えは早いよ~。




とってもとってもかわいいヨイちゃん。
足に障害があるそうですが、
元気に走り回ってます。
チワワ×ダックスらしいんですが、
サイズはチワワそのもの。
愛くるしいって言葉がぴったりですよ~




今日はピアくんとくぅーちゃんも出勤してました。





HOGOKEN CAFE
http://www.hogokencafe.com/

大阪市北区天神橋3丁目10-30コープ野村扇町1F
JR環状線天満駅から南へ徒歩4分、
地下鉄堺筋線扇町駅から東へ徒歩4分
スーパーマーケット 阪急OASIS真ん前の
小さな公園が入り口です


1ドリンク制¥500フリータイム
(小学生のお子様はキッズドリンク¥300)
小学生以下のお子様とワンちゃんは入場無料!


ドリンク代の一部は、保護犬たちが一年中
雨の日も暑い日も寒い日も、
安心して里親様を探せる場所を維持するために使われます。

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿