Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ごぶさたしております・・・そして本年もよろしくお願いします

2015-01-01 23:48:47 | 日記
 





ご無沙汰している間に年が明けてしまいました・・・

落ち着いてるときに比べると倍くらい残業していたここ数カ月。
仕事に追われ、週末は家事とわんずとにゃんずのお世話に追われ、
すっかりブログの更新も停止。


秋から引き続けた風邪も会社が休みになって
ようやく落ち着いてきた感じですが、
すっきりとはいかないな~

今年もできるだけ更新頑張ります。




寒波到来の元旦ですが、
雪になる前に初詣に行って参りました。



今年も健康に過ごせますように



それにしてもすごい行列です。



姉妹のカメラ目線を撮りたくて、
同行の父がリードを持ってくれたんですが、
姉妹ではなく通りすがりのフレブルくんがカメラ目線になってました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿