Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

今日は更新しなければ!オリーブちゃん、祝12歳♪♪

2014-11-10 23:40:19 | オリーブとメープル
本日、 

我が家の長女、オリーブちゃんの
12回目のお誕生日
なのでした~。





会社もお休みとりましたが、
特に出かけるとかもなく、
おうちでのーんびりべーったり過ごしました



たーっぷりお昼寝した後は、
夕暮れの中をのんびりお散歩。



今年初、モコモコベストを着て行ってきました。
今日は比較的あったかかったですが、
やっぱり日暮れ時は少し肌寒ったもので。



影ものびーーーる。

最近またスカイパークまでがっつりお散歩してます。
公園の端から端まで歩くと大体お散歩時間は50分くらい。
階段や坂道もあるので、トレーニングにはもってこいです。



快調、快調



夕暮れ時の噴水もいいやね~。



メープルもそう思った?



しばし噴水観賞。



また1年、元気で過ごせるよう、頑張ろうね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2014-11-11 07:13:40
オリーブちゃん、おめでとう・・・
12歳、本当にシニアになりましたよね?
でも長生きして欲しいです。
マオと一緒に頑張ろうねーー
返信する
Unknown (ちこ)
2014-11-12 06:37:35
{ケーキ}まおまおさん

お祝いコメントありがとうございまーす{ラブラブ}
テレビで紹介される12歳は「もうおばあちゃんなんです」な
年齢になりました。
ほんでも今のところ、「おばあちゃん」に似つかわしくない
落ち着きのなさです。
また1年、健康に気をつけて頑張りまーす{ガッテン}
マオちゃんみたいにご長寿目指すぞ{いぬ}
返信する

コメントを投稿