Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

6月のben:chi

2009-07-02 18:35:35 | 買っちゃったもの
ben:chi今月も行ってきました
今月のテーマは「蚤の市」。

先月からのお目当てはテーマとは違いますが、
メープルのハーネス。
あんまりないですが、今日はメープルだけを連れて
試着の上で購入することにしました。
オリちゃんは悪いけどお留守番。



色目はピンクとカーキがありましたが、
やっぱりメープルはピンク。





これで苦手なリードが顔にピシピシ当たるのが
防げます



ちょおっと背中をひっつかまれてるようですが・・・

今日もお店では楽しくお話できて、ストレス解消になりました。
また来月



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2009-07-05 21:56:01
とってもかわいいハーネスです{ルンルン}
メープルさんの白にとっても映えていますよ、パステルピンク{ラブラブ}{キラピンク}
こんなのうちも欲しいな{リボン}
返信する
Unknown (ちこ)
2009-07-05 22:40:13
<リンク:http://ecololo.shop8.makeshop.jp/>ecololo</リンク>というオーガニックコットンを使った
ドッググッズのブランドのものです。
きっと似合いますよ{ラブラブ}

メープルは小さい、というイメージがずっとあって、
今回もSサイズでいけると思ってたのに、
ウエストが足りませんでした・・・{汗}
返信する

コメントを投稿