Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

医療費貧乏・内科編

2013-02-19 20:56:11 | 日記


風邪引いた・・・


昨日の会社帰り、なんか喉にひっかかったような
違和感を感じてたんです。

でその夜リビングでうっかりうたたねしちゃったりして、
目が覚めて慌ててベッドに入ったんですけど、
朝起きたら喉がイッガイガ

会社に行く準備をしていたら、
鏡にうつった顔色がへんな色だったし、
明日は休めない事情があったので、
早めに療養することにして、
本日は会社をお休みしました。

朝は天気が悪かったし、寝不足が続いてたので、
寝れば幾分体力も回復するかと思って、
夕方病院へ行くことにして布団に入ったんですけど、
昼間にだんだん熱が上がってきて、
そのうち寒気と節々も痛み出してきて、
熱を計ったら37.8度。

なんとか寝ようと思うんですけど、
熱と喉のイガイガも手伝って、
ちっとも寝られやしない。

結局解熱剤を飲んでなんとか病院へ行くという
予想外の展開になったのです。



あんまり急に症状が悪くなったので、
念のためインフルエンザの検査もお願いしたら、
今頃、インフル疑惑のある患者は
診察室に入れてもらえないんですね~。
処置室に隔離ですよ

検査の結果、幸いインフルではなかったんですけど、
本日も医療費がかさみまして、
益々医療費貧乏に拍車がかかりました・・・


ほんっとここ最近の不健康さ加減はなんなんですかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿