Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

HOGOKEN CAFEはにゃんにゃんデー♪♪

2013-02-17 21:55:16 | 日記
 

今日はボランティア行ってきました

今週はいつもにも増してカフェには
保護されたにゃんこが来ていて、
さながら
にゃんにゃんデー
でした。

でもにゃんこちゃんの画像は取り忘れちゃったのですが・・・


その取り忘れたにゃんこちゃんのうち
一匹のおうちが決まりました



どうやらこの方も、カフェに入ってこられた時は
引き取ることになるなんて思ってなかったようで、
一旦お店を後にして、引き取り用のキャリーを
わざわざ購入されて戻ってこられました。
またもや運命の出会いをしちゃったみたいなんです




わんこたちはというと、
おなじみのダックスのちーちゃん、
ミニピンのピン子ちゃん、
そしてちょっとお久しぶりである
コーギーのメリンちゃんでした。



メリンちゃんはお外を見るのが大好き。



おもむろにペタンとフセすると、
この超キュートな格好で、お外を眺めてます。



常連のお客様にもファンがいるピン子ちゃん。
ちょうどミニピンを飼われていたお客さまから
あったかお洋服をプレゼントして頂きました。
ようくお似合いです



そうそう、今日びっくりしたことと言えば、
整骨院の先生がわざわざお店に来てくれたんです。

マラソンをされているので
トレーニングのついでだったそうで。

宣伝したのはこっちなんですけど、
まさかこんなにすぐ来て下さるなんて、
ありがたいことです。

ちょうどスタッフのRちゃんが痛みを訴えてるところがあって、
ボランティアで診て頂いたりまでしてもらっちゃって、
ほんとーにありがとうございましたっっ。


皆さまも是非、お近くに来られた際は
遊びにきて下さいね




HOGOKEN CAFE


大阪市北区天神橋3丁目10-30コープ野村扇町1F
JR環状線天満駅から南へ徒歩4分、
地下鉄堺筋線扇町駅から東へ徒歩4分
スーパーマーケット 阪急OASIS真ん前の
小さな公園が入り口です


1ドリンク制¥500フリータイム
(小中学生のお子様はキッズドリンク¥300)
小学生以下のお子様とワンちゃんは入場無料!


ドリンク代の一部は、保護犬たちが一年中
雨の日も暑い日も寒い日も、
安心して里親様を探せる場所を維持するために使われます。

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿