Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

夏素材

2011-06-26 21:42:20 | オリーブとメープル
今日はほんとに蒸し暑かった

そんな中、おざぶを夏仕様に。



夏素材はやっぱりいくぶん涼しいやーねー。



とは言っても、小道具でしのぐにも限界があります。
昨日までは風が強かったので、
ベランダも玄関も開けてると風が通って、
部屋の中に熱がこもる、ということはなかったんですが、
今日は朝からほぼ無風。

そんな状態で南東にベランダがあると、
さすがに昼近くには、扇風機からの風も
なまぬるーくなってきちゃいました。
で、このままではいかんと数時間だけエアコン、オン。
今年初です。
節電っていったって、やせ我慢は禁物ですもん








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七海ママ)
2011-06-27 21:10:03
こんばんは
ちこさん地方暑い日がつづいてますね
こちらは土曜日から過ごしやすくなりましたが、明日からはまた30度ぐらいの予想になってます{BOO}

オリーブちゃん夏バージョンのお座布団の上で、しっかりカメラ目線ですね{キラリ}
節電もほどほどで昨年のような暑さでは、エアコンがなくては乗り切れないですね{汗}
返信する
Unknown (ちこ)
2011-06-30 06:28:21
{いぬ}七海ママさん

コメントありがとうございまーす{ルンルン}
こちらは毎日34度とかになってきてますよ~。
19時でも30度あります。
大阪近辺は日本で一番暑いんですよねぇ・・・{げっ}

七海ちゃんの保冷剤が入れれるハウス、
よいなぁと思って見てるんですが、
気に入ってもらえるか若干不安で、
購入まで辿り着いてないんですよね~。
またレポートお願いします{グッド}
返信する

コメントを投稿