Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

涼み方はそれぞれ

2011-06-26 21:08:22 | 愛すべきのらにゃんこ
今週末のジョバンニくん(仮名)。

サンサンとお日様が照りつける午前中のベランダで、
日陰になる溝に身体をうずめて涼んでました。





なんて、意表をつくスタイル
溝から出てるのはしっぽだけで、
腕から足まで見事に伸ばして一直線になってました。

かわいすぎるぜ、チキショー


数分後にはちょっと前進してました




このジョビくん、どうもお隣のベランダでも
くつろいでることがよくあるようなんですが、
お隣さん、お引っ越しされてしまうようです。



お隣さんはワタシが越してくる前から住んでらして、
にゃんこを飼ってらっしゃるので、
のらにゃんこがベランダに居ても平気だと思うんですが、
次に越してくる方もにゃんこ好きだといいなぁ。



ほんとにいたずらもしないし、汚しもしないし、
ただ居てくつろいでるだけなので、
これからもそういう場所を提供してくれる入居者であることを
祈るばかりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿