Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

3週連続!ウーバレゴーデン!!今日はランチ♪

2011-07-18 21:00:15 | お店
予定外の大雨ですよ~

帰省中のNちゃんリクエストで、
ウーバレゴーデンへランチへ行ってきました
今日は約2年ぶりとなるYちゃんも一緒でした。
会ってない間にママになったYちゃん。
でも相変わらずお上品でかわいらしかったです

パスタもお魚料理もおいしそうだったんですが、
「ミンチカツ」に惹かれて肉料理をチョイス。







今日もおいしかったなぁ~

妻として、母として、女性として、
大人の話がいろいろでました。

つくづくワタシってのんきに暮らしてるなぁと。
それってってことなんですよねぇ。
ありがたいことです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎ母)
2011-07-18 22:15:01
<太><色:#ff0099>とっても美味しそう~{ラブ}
美味しいお料理は幸せになれちゃいますね{ルンルン}
私もオシャレなレストランでお食事したいです~{ラブラブ}
お野菜たっぷりで健康的{YES}
これで夏バテにはならないですね~{ガッテン}</色></太>
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-07-20 22:11:24
{いぬ}こむぎ母さん

いつもコメントありがとうございます{リボン}
この日もお野菜が美味しかったです。

ただだいぶ周りから「凝り過ぎ」と言われてきました{汗}
でも、毎週行ってもメニューが違うし、
味のわからないお店を開拓するより、
ぜーったい損しませんもん{うさぎ}
返信する

コメントを投稿