Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-07-19 10:51:09
うちも置いとくとスグ敷布団にしちゃいます(笑)
姉さんなんか制服脱ぎ捨てて置いたりするもんだから
困ってます。
奴の場合、姉さんの布団にうんちょするという悪行を
3度もしてるので・・・{涙}
制服にチッコでもされたら困るからって姉さんに言ってるんですけど
反抗期の子鬼ちゃん、聞く耳持たずです。
返信する
Unknown (くるみ)
2011-07-19 23:18:02
ちこさん、こんばんは{ルンルン}

うちも洋服はすぐに敷布団化します。
かばんを置くと中の物をゴソゴソと物色します。
お留守番が長かった時は
洋服や鞄にオシッコを。。。
気軽に直置きするのは危険ですね(*^^*)
返信する
Unknown (テツ)
2011-07-20 19:53:29
こんばんは♪
ジーンズを敷物にしてるメープルちゃん、かわいい{ラブラブ}
ママの匂いがして、落ち着くんですかねー{ルンルン}
うちもベッカムが、クローゼット下の畳んで重ねてある服の上で
埋もれて寝ていることがあります{いぬ}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-07-20 22:28:12
{いぬ}ジャック★ママさん

コメントありがとうございます{メロンソーダ}
制服は確かに敷布団化は困りますね{汗}
うちもわざとじゃないにしろ、
ベッドでうんちょはちょいちょいあります。
おねしょならぬ、です{汗}
こないだ車に乗ってるときに、
仰向けで膝の上にオリーブを乗せてたら、
気持ち良さそうに寝てたんですが、
「ポトっ」と音がして・・・{笑}{汗}
決定的瞬間でした。


{いぬ}くるみさん

コメントありがとうございます{ラブラブ}
かばんの物色{びっくり}
忘れた頃にやるので、焦ります。
チョコのついたお菓子とか入ってた日にゃ、
{げっ}となりました。
ついつい床に置いちゃうんですよねぇ。


{いぬ}テツさん

コメントありがとうございます{ルンルン}
飼い主のお洋服、みんな好きなんですねぇ。
ほんと取り込んだ洗濯物の山の上は
相当気持ちいいらしく、満足気に乗ってますよ{YES}
返信する
Unknown (ルナ)
2011-07-21 20:14:03
こんばんは~♪
うちのブリちゃんもぬぎっぱの私のお洋服をスンスン匂い嗅いで大事そうに上に乗っています(●´艸`)「エエ匂いしとんのかなぁ~あはは♪」
返信する
Unknown (こむぎ母)
2011-07-21 21:11:44
<太><色:#ff6600>ちこさん、コメントありがとう{YES}
何かを悩む時は、何かを考えるべき時期なのかも知れません{びっくり}
私にはそんな時があります{スマイル}
マイペースでゆっくりじっくり歩いて行ければ良いなと思います{ハッピー}

おすましメープルちゃん、可愛い~{ラブ}
私たちがお世話になっている動物病院さん「メープル動物病院」さんなんですよ{ラブラブ}
お名前もとっても可愛いね~{ルンルン}

</色></太>
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-07-24 07:22:42
{いぬ}ルナさん

コメントありがとうございまーす{スイカ}
お返事遅くなりました{汗}
おうちわんこはみんな、飼い主さんの
お洋服好きなんですねぇ{YES}


{いぬ}こむぎ母さん

オリーブ動物病院も見たことあります{うさぎ}
メープルは、コンビニでパン買う時に、
手に取ったのがメープル味だったので
メープルになったんですぅ。
マイペースでいきましょう~{ヤシの木}
返信する

コメントを投稿