Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

別世界

2012-04-09 22:23:30 | 日記

今日から社会復帰して参りました。

4日間、自宅静養している間に
外はすっかり桜まみれ
別世界

休む前から仕事残ってても早めに帰ってたので、
突然二日も休んだ後にはだいぶたまっており、
病み上がりですが、今日はがっつり残業してきました。



帰り道で夜桜見物。



今日は夜になってもあったかかったですもんね~。



毎年ライトアップしてるポイントです。



ブレちゃった




疲れて帰ったときは天使の癒しが抜群


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2012-04-10 08:18:28
ちこさん、大丈夫ですか???
まだしんどそうな感じが見受けられますけど・・・
無理なさらずにね。
夜桜、いいですね、
ワシントンにニューヨーク、そして中国までものが
日本の桜を植えて咲かせているとかで。
何十年後かには、中国の国花になってそうで怖いわ(笑)ー
返信する
Unknown (まめママ)
2012-04-10 11:41:19
病み上がりの残業・・お疲れ様です。
桜天使とワン天使に癒されながら 元気に頑張ってくださいね{天使}
桜色ってホント きれいな色ですよね{さくら}{さくら}{さくら}
まめママも 朝の散歩で 今日もまた 桜パワーもらいました{ガッテン}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-04-12 06:22:33
{いぬ}まおまおさん

コメントありがとうございます{ルンルン}
仕事場が風邪ひきだらけなんで、
なかなか体調管理が大変ですが、
なんとか回復してきたかなってところです。
昨日の雨で桜、散りだしちゃいました。
あっという間だなぁ。
中国にとられないようにしてもらいたいです{汗}


{いぬ}まめママさん

コメントありがとうございます{うさぎ}
仕事、頑張っております。
まぁ毎日よく次から次へと増えるもんだと思いますが・・・
桜、咲いたと思ったらすぐ散っちゃって。
もうしばらくピンクの景色見ていたいですね{YES}
返信する

コメントを投稿