Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

またもや・・・

2012-04-06 22:22:22 | 日記
実は昨日から会社休んじゃってるのです。


週明けすぐの席替えに、
火曜は嵐が過ぎ去るまで残業したり、
その間にも増え続ける社内の風邪引き人口に
また体調が



でもこの二日、よく寝ました。
土日含め4日間で復活するかね~。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2012-04-09 15:05:26
こんにちは!!
体調は、大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調崩しやすいので気をつけてくださいね(^_^)
返信する
Unknown (とっと)
2012-04-10 06:10:52
体調戻られましたかー?
あんま、無理しなぃで 会社で手ぇ抜き抜きで頑張ろ(笑)
暖かだったり寒さ戻ったり 体調管理が大変ですよね(゚ω゚)
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-04-10 06:19:43
{いぬ}さくらちゃんさん

昨日からなんとか社会復帰しました{汗}
会社では体調管理に関するメールが出るほど
風邪やインフルエンザが蔓延してます{わお}
こわーい。
でもようやくあったかくなってきたし、
体調も春になるといいなぁ{さくら}


{いぬ}とっとさん

なんとか社会復帰してきました~。
バファリン飲みながらでしたが{涙}
やー、仕事たまってましたわ~。
ほどほどに頑張ります{ガッテン}
いつもありがとうございます{ルンルン}
返信する
Unknown (てつやです。)
2012-04-13 10:06:54
ちこさん、復活おめでとう!
こころもからだも無理は禁物。4日間の養生は良い結果につながると思います(^-^)
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-04-15 22:17:08
{いぬ}てつや先生

コメントありがとうございました{ルンルン}
今月のアロマミーティング、
見たら締め切られてた・・・{げっ}
Sさんと一緒に行くつもりだったんですけど・・・{涙}
返信する
Unknown (てつやです。)
2012-04-16 08:31:44
そうだったんや・・・。ほな、キャンセル待ちにしておいてもらっていい?キャンセル発生したら連絡します。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-04-18 06:27:18
{いぬ}てつや先生

キャンセル待ちよろしくお願いしまーす{ラブラブ}
行けるといいな~{うさぎ}
喉の不調が相変わらずなんで、
ペパーミントのハチミツ紅茶ほしいんです{マグカップ}
返信する

コメントを投稿