Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

シルバーウィーク明けて、また連休突入~♪お休みにしたワケは・・・

2015-09-26 15:35:54 | 日記
 のこと。

前日社会復帰したかと思ったら、
また有給休暇取ってしまいました

誕生日だったもので、ワタシの

どこに行くでもなく、
お部屋の断捨離を敢行しました~。


クローゼットの中だけのつもりが、
あちこちの戸棚や引き出しにも波及しております・・・



誕生日らしいこと、その一。
実家でもらった黒豆のシフォンケーキを食べました。



フワうま~



誕生日らしいこと、その二。
NちゃんとKちゃんからお誕生日プレゼントもろた。
(届いた)



リクエストしていたヤングリヴィングの精油と
マウスウォッシュです。

このマウスウォッシュ、優れものとの噂を聞いて、
わんずとにゃんずの口内環境改善のため、
待ってましたの~



身体の変化が色々起こってきそうな歳になってきたけど、
この歳もそれなりに頑張るよ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2015-09-28 05:46:29
お誕生日おめでとうございます♪
女子は8の倍数で体調変化するんだっけ?
違うかもしれませんがそんなような話を聞いた気が・・・
どんどんメンテナンスが必要になってきますが
今年も一年、健康で楽しく幸せに過ごせますように!
返信する
Unknown (ちこ)
2015-09-28 06:48:13
ありがとうございます{ラブ}
そうそう、女性は8の倍数、男性は7の倍数ですよね。
養○酒{超びっくり}{YES}
ほんと、維持費のかかり具合に驚きます{汗}

返信する

コメントを投稿