Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

歴史的な一日はお休みよん その3

2012-05-24 23:27:02 | オリーブとメープル


引き続き、金環日食の日のお話

この日の晩御飯は母特製の餃子だったので、
姉妹にとってはな、
わんこ餃子もスタンバイ。



メープルのこの嬉しげな顔、わかりますか~
オリーブなんかはもうすでに釘付けでございます。




今日もたっくさん作ってもらえて、
よかったね




食後は、母の膝の上で完全脱力しながら
うたたねしている幸せなオリーブさんなのでした~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2012-05-27 22:23:40
こんばんは!!
美味しいそうな餃子が沢山出来たんですね(o^-^o)
お二人とも、お顔がとっても嬉しそうですね(o^-^o)
返信する

コメントを投稿