Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

休みは2日ないと・・・

2012-09-16 14:31:39 | 日記


ちょーっと最近ブログ、サボりサイクルに入ってました。


今週末は


贅沢な話ですけど、やっぱりワタシには
お休みは二日ないとねーと思うんです。

お出かけしちゃうとお休みじゃなくなっちゃうので、
一日は会社の疲れを癒す日=ぬぼーっと過ごす日。
もう一日は家のことをやる日。
つまり引きこもる日が二日必要だな、と。

久々にそれができた週末となり、
とっても気分が楽です

片づけとお掃除もちゃんとできたお部屋になりました。
拭き掃除もアロマオイル使ってやったので、
ブログ書いてる部屋の中もいーい香りで

姉妹ものんびりお昼寝し放題。




メープルはベッドで、ちゃんと枕して。




オリーブは座イスでやっぱりちゃんと枕して。




しばらくしたら落っこちてましたけど、
うまいこと座イスと座布団の間に入って、
溝すっぽり感を堪能しているご様子でした。

おうちはえ~ね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2012-09-17 23:24:01
今晩ゎ

分かる!分かる!
2連休で 一日は 出かけたりして
もぅ一日は 家事やマッタリってのがィイですよねーっ(*゚▽゚)ノ

枕つかって、可愛いなーん
オリーブたん達もアロマに癒されたのかなーっ( ´艸`)
アロマかーっ
最近してなぃなーっ
あ、キンチョウの香取線が我が家の臭いになってます(笑)

たまにはアロマたいてみよーかな(^з^)-☆
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-09-18 06:21:49
{いぬ}とっとさん

週末どっかにお出かけするなら、
常時3連休が必要ってことなんですよ{涙}

マッタリ一日、家事一日って
すごい休息時間ですよね{汗}
弱ってるわ~。

アロマ好きなメープルさん。
アロマ嫌いなオリーブさん。
対照的な姉妹です・・・

アロマ、是非たいてみて下さいな{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿