リヴ動物病院  トムとホクロとジョニーのおうち (福岡県糟屋郡須恵町)

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索!

そっくり

2016年02月18日 | スタッフ余暇レポート

 

 

最近実家の猫にそっくりなキャラクターを見つけ、その絵が付いた

バッグなどを見ると勝手にテンションが上がってしまいます

 

その結果ついに買ってしまいました…。(笑)

 

本人と比べるとやっぱり似ているなぁと

改めてこのキャラクターにはまってしまいそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のあくび | トップ | リヴ院内でのひとコマ[本を読む] »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐかんママ)
2016-02-19 13:18:20
それ 私もポーチ持ってます(・∀・)ノ
その仲間で 確かフレブルさんもあったはず。

似てるとつい 買っちゃいますよねU+203C
返信する
かぐかんママさんへ (リヴスタッフ)
2016-02-21 20:31:06
コメントありがとうございます!

お母さんも持たれているんですね(*´ω`*)
可愛いですよねぇ(*´∀`)♪
フレブルさんもありました!
ハンカチとかトートバッグとか
色々あるみたいですね(о´∀`о)
返信する