リヴ動物病院  トムとホクロとジョニーのおうち (福岡県糟屋郡須恵町)

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索!

★北海道★

2010年09月18日 | スタッフ余暇レポート
みなさん、こんばんは


何だか、みなさんからコメントがたくさん来ていて、リヴのブログも活気が出てきた気がしてうれしいです
皆様、ありがとうございます


さて、私は先日3連休を頂きまして、人生北海道に行って参りました~


レンタカーを借りての旅でした

初日は海鮮丼を食べたり小樽の夜景を見たりしてきました
写真は、新鮮なやウニやイクラがたぁ~くさん入った海鮮丼です贅沢な私は、ウニやイクラがあんまり好きではなかったのですが、これは本当に新鮮でおいしかったです沈黙で、あっという間にペロリとたいらげてしまいました
そして、夜は小樽の夜景
私が今まで生きてきて1番キレイだった本当に、「星を散りばめた」というのはこのためにあるのだ…というくらい素敵でした写真が載せれずスミマセン。。


2日目は、あの有名な旭山動物園に行って参りました
どれもこれも、テレビで見たことある~っていうものばかりで、大興奮でした
レッサーパンダが、私たちの頭上にある吊り橋を渡っていたり、アザラシがおっきな筒状の水槽を泳いでいたり、なんと、オオカミさんもおりましたよ~やっぱり、ワンチャンとはまた違った風格というか野生って感じがひしひしと伝わってきました
野ウサギと同じ目線からオオカミを観察できるスペースがあったり、他の動物園に比べ、色々な工夫がたくさんあって、やっぱりさすがだなーと驚くばかりでした


また、で移動中、野ギツネさんに遭遇したり、おいしいソフトクリームやジャガバターなどおいしい物もたくさん食べたり、興奮しっぱなしの3日間でした


何より、北海道はやっぱりでっかいどぉ~でした
道も景色も空もすごーく広くおっきく壮大でしたー
非常に癒やされました~


とってもざっくりでしたが、もし、こんな私の話でよければ、また機会があればブログにも載せたり、リヴの新聞にでも載せます
見て頂ければうれしいです




最後に、リヴのスタッフの皆さん。。
私の休みの間、ありがとうございました~
満喫させて頂きました
頑張って働きます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントって嬉しいです! | トップ | また私!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わってきます。 (Unknown)
2010-09-19 07:43:38
楽しかった様子がひしひしと伝わってきます。世間がお休みの時〓も働いてくれているので飼い主としては安心〓ですがスタッフの方のご家族は心配ですよね。リフレッシュ(言い方古い〓)できてよかったです。また、元気な笑顔見せてくださいませ〓〓〓〓〓〓
返信する
良かったです★ (リヴスタッフ)
2010-09-19 11:07:17
さっそくのコメントうれしいです
皆で交代しながらお休み頂いていますので、私たちは元気です気にかけて頂いてありがとうございます
また、ブログUPするので、もしよろしければ見てください
返信する