リヴ動物病院  トムとホクロとジョニーのおうち (福岡県糟屋郡須恵町)

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索!

SUNSETLive2014

2014年09月15日 | スタッフ余暇レポート



先日、地元糸島で開催される
SUNSET Live2014に行ってきました!(о´∀`о)


3日間開催されるのですが、
最終日にお休みを頂き参加してきました!



久しぶりに
朝から夜まで1日日差しの下に居たので
少し焼けたような…
気がします(´・c_・`)笑

天気も良かったためか時間が過ぎる度にどんどん人が増え、
夜には大勢の人と
楽しい一時を過ごしました(*´ω`*)





今年は雨が多くて
あまり夏らしいことが出来ていなかったので
夏の最後に楽しい思い出が出来ました(・∀・)人(・∀・)

興味があるかたは是非来年
糸島にお越し下さい(*´ω`*)
糸島、良いところですよ(*^^*)笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏といえば・・・! | トップ | 秋月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デニレノアル坊)
2014-09-16 09:33:09
夏フェス、楽しいですよねー♪
ライブも会場の雰囲気も楽しいのですが
フードコートでモグモグが楽しい(笑)

芥屋でのライブは
海辺だからオシャレなフェスですよね


返信する
Unknown (リヴスタッフ)
2014-09-19 12:44:28
デニレノアル坊さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)

太陽の下で食べるご飯は
また別の美味しさがありますよね!

芥屋でのライブは色んな芸術家さんが
会場のいたる所で絵を描いていたりと
音楽だけではない楽しみもありますよっ(о´∀`о)
返信する