リヴ動物病院  トムとホクロとジョニーのおうち (福岡県糟屋郡須恵町)

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索!

やっぱりパンダ

2014年04月22日 | おじゃま日記(さとう由)
先月末までの7ヶ月間、リヴの助っ人として勤めてくれていた、道手さんが、先日遊びにきてくれました~

絵心あり、可愛いもの好きの道手さんが、差し入れに持ってきてくれたのは……こないだブログアップされていた【動物ドーナツ】

お取り寄せだと全種類揃うとの事で二段重ねでしたー

私が選んだのは、やっぱりパンダ!
ホワイトチョコのかかり具合も多めで一つしかないパンダでしたが、誰の許可も取らず、頂いちゃいました

道手さーん!ごちそうさま!
また頑張れまーす!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ☆ 5月の休診日のお知らせ ☆ »
最新の画像もっと見る