Dog Cafe Rion

☆ワンちゃんと一緒に入れる喫茶店☆

☆金曜日&土曜日☆

2010年03月27日 22時04分04秒 | インポート
☆金曜日☆

メモリーカードを忘れてしまいの・・・
とにもかくにも、この日は一日、トリミングゥ~な忙しい日でございました


お嬢様ちゃ子ちゃん        フワフワBigなケンタくん     人見知りガンモくん 
      

ガンモくん&ケンタくん     甘えん坊ユズっち     真っ白なフランちゃん
      


☆土曜日☆

今日は、お天気も悪く、またまたが降っていました
3月も終わりだと言うのに・・・ さすが北国 お散歩に行くのも寒いんだよネェ
そんな中、遊びに来てくれたお友達~ 

アルフレッドくん&アンちゃん     そして覆面軍曹どの参上     ムサシくん~
      

アンちゃん、今日はトリミングなのでした~ アンちゃん、何やらリオンさんと内緒話・・・
      

美人ちゃん・4ヶ月~ 小っちゃ  マロンくん ビフォー → アフター  スッキリ~
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。