Dog Cafe Rion

☆ワンちゃんと一緒に入れる喫茶店☆

♪Happy Birth Day♪

2010年03月25日 21時42分00秒 | インポート
happy Birth Day☆ココちゃん クィーンちゃん    モモちゃん・もうすぐ2歳
      

ナナっち&ポポっち お久しぶり~ 元気~      先日のブブや~ん
      


遊びに来てくれたワンちゃん達の誕生日を聴いてみたら、4月生まれ・5月生まれのワンちゃんが
圧倒的に多い事がわかりました あくまでも、限られた頭数の統計なので、
もしかしたら夏生まれのコが多いかもしれないし・・・ それはワカラナイね
でも、やっぱり、Birth Day ケーキの予約が多い季節だなぁ~・・・ と思いました。
そんな中、リオン’s Babyちゃんは冬生まれこればかりは、どうしようもないしねぇ
リオンの生理周期がだいたい4月・10月 リオン’sマミーの都合により4月の交配を見送ると、
やっぱり、どうしても秋冬・・・   うぅ~ん・・・、厳しい季節やなぁ
さてさて、次回、オメデタ発表が出来るのは、いつになる事やら~      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。