Dog Cafe Rion

☆ワンちゃんと一緒に入れる喫茶店☆

お餅つき☆

2009年12月31日 12時49分38秒 | インポート
30(水) Dog Cafe リオン にて、お餅つきを致しました

杵と臼で餅つきをする家庭は 年々、減ってきているので、ちびっ子達にとって
とても楽しい体験だった様子・・・   イイ経験が出来て良かったネ
   

   

以外にも、男の子’sは 恥ずかしがって、見ているだけでした
そして、女の子’sが積極的で、楽しんでいました ・・・パパさん達は大変そぅ~

お餅ができたら、次は丸める作業です これまた初めての経験と言う ちびっ子達
   

   

つきたての お餅で、ゼンザイと肉モチを 皆で食べました

ご参加 頂いた皆様&ちびっ子ちゃん達&ワン’s アリガトゥございました
本年は皆様の支えと、お力添えが有り、無事、一年を終える事が出来ました。
Dog Cafe リオンをごヒイキにして頂いた皆様方には 格別の感謝をしております。
2010年・皆様方にとって、とても素晴らしい年になる様に・そして、良いお年をお迎え下さいませ。
                         Dog Cafe リオン   リオン&ゴン&ブブ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。